

ブルーファンタジア100


 お疲れ様です。

 本日より出荷始まりました「ブルーファンタジア100」です。
 BF100.jpg  BF1002.jpg

 JA阿蘇(高森) 様より出荷いただいています。
 暖地物商材と高冷地商材の入れ替わり時期に入ってきました。
 これから各商材、続々入荷する予定なのでブログにUPしていきます!
 宜しくお願い致します。



ハイドランジャー 


 お疲れ様です。
 本日はハイドランジャー(アジサイ)のご紹介です。

 アジサイ2アジサイ

 国産の宮崎県内産です!非常に質の良いものが入荷しております。
 花弁の状態を考えて、若干固めの切り前になりますが
 花持ちはかなり良いです!!
 しかし、生産量が少ないため極めて少量の出荷となります!
 1本でもボリュームよく使えると思います。
 出荷も終盤のようなのでお早めに!


 追記 最近、遅ればせながらTwitterを始めました。
    難しいのだろうと避けていたのですが
    やってみると結構面白い!難しいですけど…
    見かけたらフォローしてください!
 

バラ  レオナルドダヴィンチ・ピエールドゥロンサール


 お疲れ様です。

 本日、木曜日は週に一度の鉢物市でした!
 先週からの母の日商戦から一段落して入荷量も落ち着いていました。
 今回は バラの鉢物のご紹介です。

 バラ レオナルドダヴィンチピエールドゥロンサール

 ゴールデンウィーク前から入荷していましたが
 今回の出荷分では綺麗な花が見事に咲いていたので思わず
 たくさん蕾も付いてますので長ーく楽しめそうです!
 香りも良し! かなり出荷の方は終盤みたいですが是非!!

リシアンサス 「ティラミス」

 
 お疲れ様です。

 本日はリシアンサスの「ティラミス」のご紹介です。

 ティラミス2ティラミス

 フリンジ咲きの純白でとっても綺麗な花型です。
 生産量が少ないので、今が買い時!
 宜しくお願いします。
 

 

母の日は5月9日です。


 お疲れ様です。

 久しぶりの更新です! 
 
 やっと市場側の母の日商戦が終了しまして、一段落といったところです。
 買参人の皆さまにおいては、明日からの土・日が本番でしょうか?
 当日の日曜日は、曇り/雨予報でしたが、明日は晴れるようですので
 商売繁盛、心よりお祈りいたします


 追記  本日、18:00のUMKスーパーニュースにて先日、ブログにて
    ご紹介させていただいた虹色カーネーションが取材を受けたそうで
    ニュース内で紹介されるようです!
    お時間がある方は是非!!
 
プロフィール

chuokaki

Author:chuokaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
