スポンサーサイト


花育やります!


 お疲れ様です。

 突然ですが今週、17日(土)宮崎市 赤江 飛江田保育園で
 今年、2回目の花育を行います。
 弊社にデルフィニュームやトルコキキョウの出荷を頂いている
 ダイアナフラワーグループの皆様が年数回、企画・発案して
 行っているプロジェクトです。
 今回は「花植え体験」ということで
 プラ鉢やプランターにデルフィ・トルコの苗をビオラ・パンジー・金魚草
 などの花苗と一緒に植えて、花に親しんでもらおうと思っています。
 
 先日の火曜日に、一緒に活動している宮崎農業高校 園芸流通部の
 生徒さん達も交えての打ち合わせに行ってきました。
 実際の作業と具体的な内容説明・撤収までの段取りや
 使用する道具の準備など1時間を越える会議になりました。
 本番の土曜日が楽しみです!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつもお世話になっています

お疲れ様ですe-267

今日は農業高校に前準備に行ってきました。

今回は高校生作の小道具や絵もありますのでお楽しみにe-343

明日も前回同様、楽しい花育ができますようによろしくお願いしま~すe-466

お疲れ様でした!


 土曜日はお疲れ様でした!
 ウチから行った2名も大変、勉強になったと言ってましたよー
 今回、私は行けなかったのですが次回は参加します!!
 トルコも順調そうで良かったですi-237
 今年も頑張りましょう!!
 
 今週の土曜日はお世話になります!
 今日から特訓だー!i-239
プロフィール

chuokaki

Author:chuokaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
