スポンサーサイト


視察に行ってきました!


 ご無沙汰しております。

 ホーズキ1  ホーズキ2
 
 木城町 ホーズキ 7月新盆出荷に向けて蜂もブンブン飛んでおります!! 

 
 気づけば6月です!4年に一度のお祭りサッカーW杯キックオフまであと3日!
 頑張れ日本!!まずは一勝だ!と、市場でも「ニセ」監督達が自分なりの戦略で
 それぞれW杯予選リーグを頭の中で戦っています

 本日は川南町から木城へ視察に行ってきました。
 川南町には弊社もお取引させていただいている生産者がたくさんいらっしゃいます。
 お話の中では口蹄疫問題で花き生産者の方も、交代で車両の消毒を行うポイントで
 作業をされていたり、外出制限があったりと大変な苦労をなさっておられるようでした。
 地域全体で頑張っておられます。一刻も早い再建を祈っております。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

口蹄疫被害地区の方々のご苦労は大変なものだと思います。
私の店でも、川南の花を取り扱わせて頂いてますので、
一刻も早い復旧を祈っております。
心から応援しています。

Re: No title

ごんたさん、ありがとうございます。
宮崎が元気が無い今だからこそ、川南や宮崎の花を売り込んで
いって欲しいと思います。
弊社も精一杯、お手伝いさせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。


> 口蹄疫被害地区の方々のご苦労は大変なものだと思います。
> 私の店でも、川南の花を取り扱わせて頂いてますので、
> 一刻も早い復旧を祈っております。
> 心から応援しています。
プロフィール

chuokaki

Author:chuokaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
